フォロー&リツイートでAmazonギフト券 5,000円分が当たる!CryptoNinja Fanサイトオープン記念キャンペーン




皆さん、初めまして。

CryptoNinja Fan管理人のRoadと申します。


この度、国内最大級のコレクタブルNFT「CryptoNinja」のファンサイト「CryptoNinja Fan」サイトオープンを記念して、Twitterキャンペーンを開催したいと思います。


たくさんの方とつながりたいので、ぜひご参加いただけると嬉しいです。 どうぞよろしくお願いいたします。


CryptoNinjaとは?

CryptoNinja(クリプト忍者)は、国内有数のコレクタブルNFT。

NFTというのは、ここでは、保有することができるデジタルコンテンツという意味です。

これまでコピーし放題だったデジタルコンテンツですが、ブロックチェーンという新しい技術で、コンテンツをコレクションできるようになり、世界中の人と取引できるようになっているんです。

CryptoNinja Fanとは?

このCryptoNinja Fanというサイトは、CryptoNinja(クリプト忍者)の運営さんに公認をいただいたファンサイトです。今回、クリエイターの皆さんをはじめ、たくさんの方とつながりたく、キャンペーンを開催させていただきました。

なかなか手に入らないCryptoNinjaを手に入れるための悪戦苦闘をお伝えしていきますので、ぜひ、ご参加いただけると嬉しいです。




キャンペーン内容

Twitterアカウント @CryptoNinjaFan をフォローし、対象の投稿をリツイートしていただいた方の中から、抽選で2名の方にAmazonギフト券 5,000円分をプレゼントいたします。

なぜ、5,000円を2名かというと、別の案件であまったものが手元にあるからです(笑)

Amazonギフト券は、数字が並んだシリアルコードになっていて、当選した方には、そのコードをTwitterのDMでお送りします。


キャンペーンの詳細は以下の通りです。

・キャンペーン期間:2021年10月13日(水)~2021年10月17日(日)

・賞品:Amazonギフト券 5,000円分を2名様(2031年6月26日まで利用可能のもの)

・応募条件:Twitterアカウント @CryptoNinjaFan をフォローし、対象投稿をリツイートいただいた方(対象投稿は、期間中毎日配信します。どの投稿も1応募にカウントしますので、毎日リツイートいただくと最大で5回の応募ができます。)

・当選連絡:TwitterのDMで行います。


では、たくさんのご応募お待ちしています!